top of page

Twitterでも言いましたが報告です!

みなさまあんちゃらーっす!ANTLRの翼です(*´∀`*)

ながく放置してしまっていましたすいません!少しごたごたしてたもので。m(_ _)m

少し前にANTLRのTwitterアカウントでも言っていたことを少し書いておきたいと思いますφ(`д´)カキカキ

ANTLRへのコラボ依頼&企画参加要項などがありましたら、メンバーのななさん(@nanamy_0703)へのDMを送ってください( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍

メンバー間でスケジュール管理がばらばらでなされていたために、事後報告という形でメンバーに伝わることも少なくありませんでした。

なので管理する役を設けさせていただきました。

ただ、絶対にななさんに言わないといけないというよりかはできればななさんにお声かけしていただけますかという話です。

入口はもちろんななさん以外のメンバーでも全然構いません。

あんま話したことないから話しかけずらいなぁ…今夜の晩ご飯は焼肉かなぁ…とかいろいろ考えはあるかと思います!

ではよろしくお願いします(^<^)

See you soon bye( ´・ω・`)ノ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page