top of page

今後の動画を楽しむために

こんばんは岩槻翼です(*・ω・*)

最近、もう知っている方は多いかと思いますが、挨拶やタグについてちょっとブログにてお伝えしておこうかと思いまして、ここに記そうかと思った次第ですヽ(*´∀`)ノ

いろんな方が様々な挨拶を決めてると思うんですが。あれって視聴者側も僕ら投稿者側も少しだとは思いますが、動画を楽しむ要因の1つだと思うんですよね('∀')ンフ

そう『あんちゃらーす』と最近使わせてもらってます、あれですw

最初は、ANTLR+ちーっす(みたいな挨拶)=あんちゃーす、って感じで提案があったのですが、チーム名の読みが「あんとらー」なのでとらーの部分の要素ないんじゃないかとチーム内でなったので、『あんちゃらーす』と結局なったというわけなんですよねぇ(ˇωˇ)

最後の挨拶も適当に僕が言ったやつなんですが、意外と被ってなかったので即採用でしたwww

See you soon...bye!!

まだね、最後のばーいのところばいちゃとかばいちーとか個性だそうかどうか迷い中ですが・・・wとりあえずこんな感じです(o・ω・o)

合わせて、Twitterといえばやはりハッシュタグ・・・!

ハッシュタグあったほうがTwitterで探すのも楽ですよねぇ。多分他にも用途あると思いますが・・・w

検索してみたらわかると思いますが「#ANTLR」で検索してみると、かなりの数のヒット数なんですよね・・・。まぁ、もともとある単語だからヒットするのも当たり前なんですけどね・・・www

しかし、前後に何かつけさえすれば、ゼロってことを見つけちゃいまして・・・何がいいかなとメンバーで話したんですが、「#ANTLR実況」が一番いいのではと言うことになりました!!(´∀`)

まぁ、無難ですし、わかりやすくていいですよねww

ということで、挨拶とハッシュタグに関するお知らせでした!!_(*‘ω‘ *)⌒)_

それでは皆さんSee you soon bye!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page