top of page

HP管理再開!

みなさん、あんちゃらーす!ANTLR翼です。

少しの間仕事とプライベートの関係上管理お休みしておりました!申し訳(´・ω・`)

時間ができてきたので再開したいと思います!

つな観Radioでも言いましたが、1年突入して結成して2回目の年越しが近づいております。ある意味大きな節目なのかなと感じております。

そろそろつな観Radioにメンバーではない人にゲストとしてお呼びしようかなと考えております!1番目に呼ぶ人っていうのは考えておりますが、その後ゲストとして出たいとあればTwitterやコメントなどで行っていただければと思います!

この更新の時のツイートにリプでも大丈夫です!

よろしくお願いします!

翼でした~。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page