top of page

羊カラーコンプリート!!

あんちゃらーす!岩槻翼です!(*^^*)

まさかななさんの鼻に任せて進んでたらジャングルが出てくるとは!!

注目するところはメンバーが「やっぱななさんすげぇや!」と言っている時に、自分のがどこにいるかわからなくなり迷っていることですwww

ジャングルでの少しの迷子、はぐれてしまうっていうのはなかなか命取りですね・・・(´Д`;)

とにもかくにも、ななさんの鼻がきいてくれたおかげで、茶色ゲットすることができました!!

大外れすることも多いななさんの奇跡の鼻。。。。今回は大当たりですねwww

こうして羊小屋は出来上がりました!と見せかけて、中央の建物の内装をしていかないとですね!

また動画のどこかでしていきたいと思います。

そして、ラマなんですが・・・なんと・・・あんなことになるとは・・・

ということで次回の動画もどうかお楽しみに!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page